ガレージセールでアニヤ・ハインドマーチの財布をゲット♪

休日まるまるあったから、ガレージセールに行ってみました

ほんとは、めんどくさい・・行く・・めんどくさい・・行く
の気持ちだったんだけど、お天気もいいし、バスの時間もすぐだし
急いであまり期待しないで出かけました

ホントのガレージだと思ったのが最初の印象です
わたしのガレージでももっと大きくできるわ・・などと欲を出したりしたけれど
片づけることを想ったら、集客とか、物集めなど大変だろうなと思いました
わたしってほんとに人脈がないからなー 興味はあるんだけど
やっぱりリサイクルショップとかじゃなくて、50円、100円、200円、の世界で
買いやすかったです 全部買っても1000円ちょっとだもん
わたしも持ってきてもいいですか?と聞くと、それはだめらしい
いいといってしまったら、たくさんみんなが持ってきて大変なことになるかもしれないものねー 納得

それにしてもデパートのバーゲン売り場で販売員をしていたおかげで
掘り出し物を見つけるのは得意です
おしゃれなワンピースと靴をみつけちゃいました・・

なかなか来れなかったガレージセール 楽しかったです  
アニヤ・ハインドマーチのお財布もゲット出来たしね!
前使っていたアニヤ・ハインドマーチの財布は売ってしまったのですが、同じタイプの財布をまた買い直してしまいました→アニヤ・ハインドマーチの買取ならこちらから