身長が低くて困った!

身長が低くて困った!そんなことがあれば

背を伸ばすサプリを飲むのがいいと思います。

以下、「表現の自由」調査に対して政府が

国連に反論しているという内容が

話題になっていたので反応を見てみました。

 

表現の自由ってか?

そりゃ 東京新聞に聞け。

 

橋下による政府の「ミス」でなく安倍の「犯罪」

国有地払下げ疑惑です。

 

日本ほど民主主義が成熟している国はないぞ

それより中共、ロシアはどうなのよ

国連もいい加減な組織だな

 

報道の自由は、政府の問題ではない。政府が規制した事は無い、ノータッチだ。

我が国では、報道機関、プレス、ジャーナリズム、マスゴミ、メデイア等々の自覚の問題だ。

捏造、虚偽、ウソを報道し、世論を扇動しようとするマスゴミどもを取り締まる法律が必要だ。

 

民主主義、表現の自由とは本来、民主主義を認めない、表現の自由を認めない、といった思想すらも認めるということ。

欧米の民主主義とは自分たちの掲げる民主主義しか認めていない。

それは本来の民主主義ではない。何故そのことが問題視されないのか?

 

日本政府を国の代表として認めない決議を採択する様希望します。

 

日本の敵国条項外してくれ。

 

強い権力に靡く事は簡単だ。けど、メディアが安倍一強に尻尾を振った瞬間(産経新聞)マスメディアの役割は果たせないし、偏向報道になるぶん罪深い。朝日の慰安婦の件も酷かった。戦前の新聞社とは言わないけど、簡単になびかないで欲しい

 

国連が、平和組織や平等組織自体が、間違い ただの戦勝国連合

しかも、NGOの申請を鵜呑みにして、国連報告になる

世界1位の拠出金を出しても、発言権も無い お粗末外交

之が、常任国から、委員会は、廃止され、圧力をかけられる

何をされても、傍観の日本など怖くないから、こうなる 嘗められてる

中国は、批判しないでしょ!!独裁犯罪国中国なのに!!!!!

国連に、期待する方が間抜け 裏で、暗躍の中国 韓国に制裁しろよ

もう、一切の国連機関から、資金は、引き揚げますで、良いのでは

この様な重要案件は、報道もしない 調査も出来ない日本の機関

 

国連を利用して国内NGOは日本お貶めている。調査は拒否でいい。

くさい国連を排除だ。

もちろん記者クラブ制度は廃止することだ。